40男のダイエット!サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://diet4401.blog57.fc2.com/tb.php/12-d22556ae

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

40男のダイエット!サイトトップ >ダイエット成果 >>ダイエット歴(成果)

ダイエット歴(成果)

過去に2回ダイエットを行いました。

1回目:2001年7月~2002年10月
・16ヶ月で26Kg(97Kg-71Kg)減量した。
・最大96.8Kg
・最小67.6Kg(最後は70~71Kgで定着)
減量幅最大が29.2Kg
・詳細はこちら↓
26Kgダイエットに成功したときの話

2回目:2005年2月~2005年11月(いつまで実施したのか不明)
・10ヶ月で21Kg(90Kg-69g)減量した。
・最大90.2Kg
・最小67.4Kg(最後は68~69Kgで定着)
減量幅最大が22.8Kg
・詳細はこちら↓
21Kgダイエットに成功したときの話


つまり現在3回目のダイエットをやっているってことです。
「20kg以上のダイエット何度も簡単にできてスゴイね!」なのか
「結局、体重が元近くまで戻ってるのでリバウンドしてんじゃん!」なのかは
ひとによって評価の分かれるところです^^;
私的には2年以上かけて体重がゆっくり元近くまで戻っているのでダイエットを失敗したとは思ってません。むしろ10ヶ月以上節制してベスト体重までもっていったことを褒めたいです。

☆関連記事
リバウンドについて
ダイエットの目的
ED治療としてのダイエット


  ↑タメになったと思ったらクリックしてください

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://diet4401.blog57.fc2.com/tb.php/12-d22556ae

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プロフィール

木村雅治

Author:木村雅治
生年:1964年
性別:男性
住所:大阪府
職業:IT関連

ダイエット開始日:2008年3月21日
ダイエット開始時の体重:91.6kg

最新記事

Amazon検索&オススメ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

