40男のダイエット!サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://diet4401.blog57.fc2.com/tb.php/30-5c6778ba

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

40男のダイエット!サイトトップ >ダイエット日記 >>ダイエット日記:2009年1月2日(金)

ダイエット日記:2009年1月2日(金)

本日の体重:不明 [-****kg]  ;BMI値:****
(夕食:-,ウォーキング実施有無:無)
ダイエット開始後:288日目

【今日のダイエット懺悔】
・朝食のご飯をおかわりしました。 m(_ _)m
・おやつに小さい饅頭を3個食べました。 m(_ _)m
・夕食の雑炊をおかわりしました。 m(_ _)m
・KitKat(チョコレート)を5片ほど食べました。 m(_ _)m
・みかんを10個くらい食べました。 m(_ _)m

【ダイエットに関する話題】
 まいど!木村雅治です。
 とにかく今日は菓子類とご飯を食べすぎました。たまには思い切って食べてみるのもストレスを溜めないためには良いと思います。当然、増えた体重は減らす必要がありますが・・・

☆関連記事
低炭水化物とウォーキング

【その他の話題】
 嫁の実家の近くにあるイオンモールへ遊び&買い物にいきました。嫁と嫁の母と娘二人と私の計5人です。初めに今年小学校に入学する下の娘のランドセルを買いにいきました。説明を聞いてみると昔のランドセルに比べてかなり機能が向上しているようです。色もさまざま、イオンブランドでは24色もあるそうです。値段は3万円くらいが主流ですが高すぎる気がします。結局、赤に近いピンク色のランドセルを買いました。お義母さん、ありがとうm(_ _)m 子供達は”トイザらス”におもちゃを見にいき、私は別行動でひと駅離れた家電量販店の”ミドリ”へパソコンを見にいきました。今年こそはパソコンを買い替えたいのです。今使ってるVAIOを買ったのが7年前です。今となっては動作が遅すぎますorz 一通りパソコンを見てから子供達と合流するとおもちゃをドッサリ持っていました。お義母さん、ありがとう。m(_ _)m それから遅い昼食&おやつを食べてから帰りました。よく考えたら私の物はなにひとつ買っていません、「初買い」にもなってないやん(´・ω・`)まあ、子供が喜んでいるからイイんだけどね・・・


  ↑タメになったと思ったらクリックしてください

イオン大躍進の秘密―小売業日本一イオン大躍進の秘密―小売業日本一
(2004/10)
菊地 正憲

商品詳細を見る

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://diet4401.blog57.fc2.com/tb.php/30-5c6778ba

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プロフィール

木村雅治

Author:木村雅治
生年:1964年
性別:男性
住所:大阪府
職業:IT関連

ダイエット開始日:2008年3月21日
ダイエット開始時の体重:91.6kg

最新記事

Amazon検索&オススメ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

