40男のダイエット!サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://diet4401.blog57.fc2.com/tb.php/32-7bf124ec

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

40男のダイエット!サイトトップ >ダイエット日記 >>ダイエット日記:2009年1月4日(日)

ダイエット日記:2009年1月4日(日)

本日の体重:74.6kg [-17kg]  ;BMI値:25.22
(夕食:後,ウォーキング実施有無:有)
ダイエット開始後:290日目

【今日のダイエット懺悔】
・特になし

【ダイエットに関する話題】
 まいど!木村雅治です。
 本日は朝食はみかんと牛乳のみ、昼食は納豆のみ、1時間のウォーキング実施とややキツめのダイエット生活だった。おかげで前日比で体重が1.6kg減った。正月に体重が増えた分は数日で元に戻す(74kgくらい)のが短期目標になります。

☆関連記事
低炭水化物とウォーキング

【その他の話題】
 NHKの大河ドラマ「天地人」の第1回放送を観た。主人公の父親役の高嶋政伸が「申し訳ありません」と謝ったりとかウケ狙いすぎ。相変わらず豪華な役者陣はよいのだが、なんかNHKが視聴率気にしすぎているのがイヤだ。民放じゃないんだから視聴率を気にせず良い番組を作成してほしい。サイエンス系の番組は良い出来が多いと思う、ほとんどがイギリスBBCが制作したのを焼き直した番組だがw話を大河ドラマに戻すが、なんだかんだ言っても期待はしているので頑張って良い作品にして欲しい。


  ↑タメになったと思ったらクリックしてください

天地人 前編 (1) (NHK大河ドラマ・ストーリー)天地人 前編 (1) (NHK大河ドラマ・ストーリー)
(2008/12)
火坂 雅志小松 江里子

商品詳細を見る

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://diet4401.blog57.fc2.com/tb.php/32-7bf124ec

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プロフィール

木村雅治

Author:木村雅治
生年:1964年
性別:男性
住所:大阪府
職業:IT関連

ダイエット開始日:2008年3月21日
ダイエット開始時の体重:91.6kg

最新記事

Amazon検索&オススメ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

