40男のダイエット!サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://diet4401.blog57.fc2.com/tb.php/45-69fda2af

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

40男のダイエット!サイトトップ >ダイエット日記 >>ダイエット日記:2009年1月16日(金)

ダイエット日記:2009年1月16日(金)

本日の体重:74.2kg [-17.4kg]  ;BMI値:25.08
(夕食:後,ウォーキング実施有無:無)
ダイエット開始後:302日目

【今日のダイエット懺悔】
・会社でコーヒーを3杯飲みました。 m(_ _)m
・KitKatを2片を食べました。 m(_ _)m

【ダイエットに関する話題】
 まいど!木村雅治です。
 最近、気分が落ち込んで(主な原因はGoogleの検索にはじかれてること)ウォーキングをやる気が↓↓で、つい食べちゃうことが↑↑となっています。やる気がなくなってきたときは初心にかえってダイエットの目的を思い浮かべることにしています。また、体重推移のグラフを作り成果を実感することもやる気の維持には有効です。もちろん、ダイエットブログをつけて公開するのもやる気の維持に一役かってます。
 
☆関連記事
ダイエットの目的
低炭水化物とウォーキング

【その他の話題】
 「NY・ハドソン川に旅客機不時着 155人全員無事」(産経新聞の見出し)ってことなんだが、全員無事でなによりです。新聞記事を読んでビックリしたのは機長が57歳でパイロットとして40年以上の経験があること、17歳以下でパイロットかよ・・・。アメリカでは高校生(の年齢)でも飛行機を操縦できるのかwきっと原付自転車より簡単なんだろうな( ̄- ̄)ふと思ったのだが、逆噴射で飛行機を墜落させた「カタギリ機長」は今どうしてるんだろうか?


  ↑タメになったと思ったらクリックしてください

機長の危機管理―何が生死を分けるか (講談社プラスアルファ文庫)機長の危機管理―何が生死を分けるか (講談社プラスアルファ文庫)
(2002/09)
桑野 偕紀塚原 利夫

商品詳細を見る
スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://diet4401.blog57.fc2.com/tb.php/45-69fda2af

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プロフィール

木村雅治

Author:木村雅治
生年:1964年
性別:男性
住所:大阪府
職業:IT関連

ダイエット開始日:2008年3月21日
ダイエット開始時の体重:91.6kg

最新記事

Amazon検索&オススメ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。