40男のダイエット!サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://diet4401.blog57.fc2.com/tb.php/46-7fc24104

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

40男のダイエット!サイトトップ >ダイエット日記 >>ダイエット日記:2009年1月17日(土)

ダイエット日記:2009年1月17日(土)

本日の体重:74kg [-17.6kg]  ;BMI値:25.01
(夕食:後,ウォーキング実施有無:有)
ダイエット開始後:303日目

【今日のダイエット懺悔】
・KitKatを1片食べました。 m(_ _)m

【ダイエットに関する話題】
・なし
 
☆関連記事
低炭水化物とウォーキング

【その他の話題】
 阪神大震災から14年経った。大阪に住む者としてはこの話題は避けて通れまい。当時私は大阪市北区に住んでおり、テレビが台から落ちたくらいで直接の被害は少なかった。むしろ、神戸市灘区に住んでいた弟が被災して私のアパートに転がり込んできたことが影響大だった。ちなみに嫁はまだ実家(大阪府豊中市:大阪市の北に位置する)に住んでおり、実家は半壊しています。そんなこともあり、防災意識は高いです。大きなタンスにはつっかい棒をし、水や非常食を備えています。誰しも大きな地震には遭いたくないが、日本に住んでいる限り常に大地震に遭う可能性はあります。日本人なら大地震に遭うことを想定した準備をするべきだと思います。
 何年ぶりかに親父から電子メールが着た。「ジュセリーノの予言によれば、1月25日に大阪に大地震が起こるそうだがどうするのか?」っていう内容だった(´・ω・`) どうするか?って言われてもどうしよもないよなぁ。私からすれば、親父の健康の方がよっぽど心配なんですが・・・


  ↑タメになったと思ったらクリックしてください

親子のための地震安全マニュアル―家庭で備える地震対策最新情報!親子のための地震安全マニュアル―家庭で備える地震対策最新情報!
(2005/11)
インパクト

商品詳細を見る

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://diet4401.blog57.fc2.com/tb.php/46-7fc24104

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プロフィール

木村雅治

Author:木村雅治
生年:1964年
性別:男性
住所:大阪府
職業:IT関連

ダイエット開始日:2008年3月21日
ダイエット開始時の体重:91.6kg

最新記事

Amazon検索&オススメ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

