40男のダイエット!サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://diet4401.blog57.fc2.com/tb.php/51-8ca48e39

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

40男のダイエット!サイトトップ >ダイエット日記 >>ダイエット日記:2009年1月22日(木)

ダイエット日記:2009年1月22日(木)

本日の体重:75kg [-16.6kg]  ;BMI値:25.35
(夕食:後,ウォーキング実施有無:無)
ダイエット開始後:308日目

【今日のダイエット懺悔】
・会社でコーヒーを3杯飲みました。 m(_ _)m

【ダイエットに関する話題】
 まいど!木村雅治です。
 本日も雨でウォーキングはお休みです。 ^^;
 現在は「お菓子を食べない」・「ご飯をあまり食べない」ダイエットをしていますが、私はもともとご飯を食べるのが大好きな人です。
・20歳代の外食は「とんかつ定食と焼肉定食とスパゲティ」を同時に注文する。
・バイキング形式のときは「とりあえず全種類食べる」
・自炊していた時代は1食分としてご飯を2.5~3合食べる。
・1食で最大4合のご飯を食べた。
・社員食堂でいつもご飯を4杯食べる。
などの逸話があります。何が言いたいかというと、「こんな私でもやる気があれば食事の制限を年単位で実行でき、20kgほど減量できる」ってことです。ようは「やる気」ですよ!!!

☆関連記事
ダイエット中の食欲抑制(空腹対策)
低炭水化物とウォーキング


  ↑タメになったと思ったらクリックしてください

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://diet4401.blog57.fc2.com/tb.php/51-8ca48e39

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プロフィール

木村雅治

Author:木村雅治
生年:1964年
性別:男性
住所:大阪府
職業:IT関連

ダイエット開始日:2008年3月21日
ダイエット開始時の体重:91.6kg

最新記事

Amazon検索&オススメ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

