40男のダイエット!サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://diet4401.blog57.fc2.com/tb.php/52-09e2d52e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

40男のダイエット!サイトトップ >ダイエット日記 >>ダイエット日記:2009年1月23日(金)

ダイエット日記:2009年1月23日(金)

本日の体重:73.6kg [-18kg]  ;BMI値:24.88
(夕食:後,ウォーキング実施有無:有)
ダイエット開始後:309日目

【今日のダイエット懺悔】
・会社でコーヒーを3杯飲みました。 m(_ _)m

【ダイエットに関する話題】
 まいど!木村雅治です。
 4日ぶりにウォーキングをしました。体調が悪かったり、天気が悪かったりで、できなかったわけですが既に習慣化しているのでウォーキングしないと気持ちワルイ感じがする。「お菓子を食べない」とか「ご飯を少量しか食べない」とかも習慣化すると苦になりません。ダイエットは習慣化して継続することが大切です。自分に合ったダイエット方法を最低半年間は継続しましょう。心も身体も慣れてきますから!!!
 
☆関連記事
低炭水化物とウォーキング

【その他の話題】
 そろそろ花粉症の対策を始める時期になりました。4年ほど前から花粉症を発症しています。私の場合は4月上旬~5月上旬くらいの期間、鼻が詰まって、鼻水が止まらないのですよ(´・ω・`)仕事になりません;;耳鼻科にいって薬はもらうのですが効いているのかどうかアヤシイほど症状がきついです。1月の終わり頃から薬を飲むと少しは症状が軽くなるらしいとのこと。またアノ不快感を味わうことになるかと思うと憂鬱になります・・・


  ↑タメになったと思ったらクリックしてください

鼻の病気はこれで治せる―鼻づまりや花粉症の悩みもスーッと解消!鼻の病気はこれで治せる―鼻づまりや花粉症の悩みもスーッと解消!
(2004/10/01)
石井 正則

商品詳細を見る

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://diet4401.blog57.fc2.com/tb.php/52-09e2d52e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プロフィール

木村雅治

Author:木村雅治
生年:1964年
性別:男性
住所:大阪府
職業:IT関連

ダイエット開始日:2008年3月21日
ダイエット開始時の体重:91.6kg

最新記事

Amazon検索&オススメ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

