40男のダイエット!サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://diet4401.blog57.fc2.com/tb.php/66-34ca06f1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

40男のダイエット!サイトトップ >ダイエット日記 >>ダイエット日記:2009年2月24日(火):痩せたらモテるのか?

ダイエット日記:2009年2月24日(火):痩せたらモテるのか?

本日の体重:73.2kg [-18.4kg]  ;BMI値:24.74
(夕食:後,ウォーキング実施有無:無)
ダイエット開始後:341日目

【今日のダイエット懺悔】
・会社でコーヒーを3杯飲みました。 m(_ _)m

【ダイエットに関する話題】
 まいど!木村雅治です。
 先日テレビで岡田斗司夫さんが出演している番組を観た。岡田斗司夫さんといえばオタキング(オタクの王様)と異名をとるオタクのカリスマで見た目も太っていた。しかし、レコーディングダイエットにより約50kg減量したそうだ。私的には痩せてしまってオタクとしてのカリスマ性が大幅ダウンしたように感じる。で、そのテレビ番組の内容だが「ダイエット後、若い女性が自分のダイエット話を聞いてくれるようになり安いヘルシーな食事の誘いにも応じてくれるようになった」とのことだ。確かにダイエットの話は食いつきはいいでしょう、でも痩せれば確実にモテるってことではないと考えます。私自身の経験でも痩せてたからといってモテたわけでもないし太っていたからといって嫌われたわけではありません。(まぁ、影ではデブとか言われていたかもしれませんがw)女性の体型の好みといえば、私は中肉中背であり、痩せすぎよりは小太りの方を好みます。要するに「モテるための手段としてのダイエットは違うんじゃないかな?」てことです。
でもでもでも、
・ダイエットする→スタイルがよくなる→自信がつく→モテるようになる
・ダイエットする→健康になる→明るくなる→モテるようになる
ってことは十分あると思います。

☆関連記事
低炭水化物とウォーキング


  ↑タメになったと思ったらクリックしてください

いつまでもデブと思うなよ (新潮新書)いつまでもデブと思うなよ (新潮新書)
(2007/08/16)
岡田斗司夫

商品詳細を見る
スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://diet4401.blog57.fc2.com/tb.php/66-34ca06f1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プロフィール

木村雅治

Author:木村雅治
生年:1964年
性別:男性
住所:大阪府
職業:IT関連

ダイエット開始日:2008年3月21日
ダイエット開始時の体重:91.6kg

最新記事

Amazon検索&オススメ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。