40男のダイエット!サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://diet4401.blog57.fc2.com/tb.php/78-8d899685

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

40男のダイエット!サイトトップ >ダイエット日記 >>ダイエット日記:2009年3月8日(日) :甜茶

ダイエット日記:2009年3月8日(日) :甜茶

本日の体重:73.4kg [-18.2kg]  ;BMI値:24.81
(夕食:後,ウォーキング実施有無:無)
ダイエット開始後:353日目

【今日のダイエット懺悔】
・特になし

【ダイエットに関する話題】
・特に無し

【その他の話題】
 ぼちぼち花粉症の症状がキツくなってきました。先日薬局に行ったとき薬剤師さんに「花粉症の人には甜茶のキャンディーは人気あるよ」と言われたこともあり、甜茶を飲んでみることにしました。近所のジャパンで「甜茶100」なる2gx25包の茶パックを298円で買ってきました。早速飲んでみるとアラ不思議、数分で鼻の通りが良くなりました。理論的にもそこまでの即効性はないはずですが、なんとなく相性が良さそうに感じたので飲み続けてみようと思っています。
 ちなみに味は文字通り微妙に甘く「ダイエットコークの炭酸を抜いたらこんな味かな」って感じです。甜茶にも種類があり、バラ科のもののみ花粉症に効果があるそうです。通常飲み始めて3~10日くらいで効果が出てくるようです。


  ↑タメになったと思ったらクリックしてください
太陽がいっぱい 甜茶 25包 (3入り)太陽がいっぱい 甜茶 25包 (3入り)
()
不明

商品詳細を見る


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://diet4401.blog57.fc2.com/tb.php/78-8d899685

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プロフィール

木村雅治

Author:木村雅治
生年:1964年
性別:男性
住所:大阪府
職業:IT関連

ダイエット開始日:2008年3月21日
ダイエット開始時の体重:91.6kg

最新記事

Amazon検索&オススメ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

