40男のダイエット!サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://diet4401.blog57.fc2.com/tb.php/86-23356b53

-件のトラックバック

[T7] ナイトスクープ ビニール紐

探偵ナイトスクープ 探偵ナイトスクープ僕はたまに探偵ナイトスクープというバラエティ番組を見ているのですがなかなか面白くていい番組だと思います。バカっぽいネタもいいです。そこで、見た方にお尋ねしたいのですが…あなたが見た中で一番面白かったもの、感動したも...

[T8] ナイトスクープ ビニール紐

5.3% 19:00-20:54 EX* 探偵!ナイトスクープ・ザ・ゴールデン ナイトスクープ・ザ・ゴールデン ・・・なんて言えばいいんだろう。関西の視聴率が平均通りというのに笑うべきなのかどうなのかすら。 楽しみにしていたものではあるが、ここまで明確なものが出てしまうとへこ...

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

40男のダイエット!サイトトップ >ダイエット日記 >>ダイエット日記:2009年3月15日(日) :探偵!ナイトスクープ ザ・ゴールデン

ダイエット日記:2009年3月15日(日) :探偵!ナイトスクープ ザ・ゴールデン

本日の体重:71kg [-20.6kg]  ;BMI値:24.00
(夕食:後,ウォーキング実施有無:有)
ダイエット開始後:360日目

【今日のダイエット懺悔】
・特になし

【ダイエットに関する話題】
・特になし

【その他の話題】
 19:00からテレビ朝日系で「探偵!ナイトスクープ ザ・ゴールデン」を放送していた。関西では言わずと知れた深夜枠で21年間続いているオバケ番組です。今日の放送で全国の人に面白さは伝わったと思います。一方で、全国放送化されることを好まない人たちもいます。私もその一人ですが、なぜかと言うと「関西人である依頼者そのものが笑いの種になっている」場合が多く、他の地方の依頼者では面白くない場合がほとんどなのです。
 探偵!ナイトスクープはバラエティー番組の先駆者でもあります。今やあたりまえである「面白さを強調するためにテロップを入れる」・「プレゼン形式の進行」は同番組が元祖と言われています。
 特番でゴールデンに放送する分はいいのですが、深夜枠で面白さのレベルを落とすことなく続けていって欲しいと思います。


  ↑タメになったと思ったらクリックしてください

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://diet4401.blog57.fc2.com/tb.php/86-23356b53

2件のトラックバック

[T7] ナイトスクープ ビニール紐

探偵ナイトスクープ 探偵ナイトスクープ僕はたまに探偵ナイトスクープというバラエティ番組を見ているのですがなかなか面白くていい番組だと思います。バカっぽいネタもいいです。そこで、見た方にお尋ねしたいのですが…あなたが見た中で一番面白かったもの、感動したも...

[T8] ナイトスクープ ビニール紐

5.3% 19:00-20:54 EX* 探偵!ナイトスクープ・ザ・ゴールデン ナイトスクープ・ザ・ゴールデン ・・・なんて言えばいいんだろう。関西の視聴率が平均通りというのに笑うべきなのかどうなのかすら。 楽しみにしていたものではあるが、ここまで明確なものが出てしまうとへこ...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プロフィール

木村雅治

Author:木村雅治
生年:1964年
性別:男性
住所:大阪府
職業:IT関連

ダイエット開始日:2008年3月21日
ダイエット開始時の体重:91.6kg

最新記事

Amazon検索&オススメ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

